yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

春が来た~~~

2024年04月04日 | 嬉しかった事
随分暖かくなりました。
庭も花盛り~~~
にぎやかになっています。

桔梗が芽を出しました。


ブライダルベールも新しい葉が広がっています。

きぬさやが実をつけています。
もう少し大きくなったら収穫です。

 クリスマスローズが一輪咲きました!
今年は咲かないと思っていましたから嬉しいです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーちゃん)
2024-04-04 20:59:39
可愛いお花がいっぱいでしたね❁¨̮
今日ちょうど利用者様とクリスマスローズの話をしててクリスマスの時期でもないのに何でクリスマスって付くんだろ…と。次回利用日までに調べておきます!!と言ってすっかり忘れてyoyoさんのブログで思い出しました(笑)
昔むかしの若い頃は花には全く興味がなかったけど、今では利用者様の庭に咲いてる花をみて癒されてます♡
ぶーちゃん様 (yoyo)
2024-04-05 09:43:32
色とりどりに咲いた花を眺めていると、気持ちが和みます。春の桜は格別ですね!

コメントを投稿