yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

紫陽花鑑賞

2015年06月19日 | 仕事の話


ホーム1階の恒例行事、隣市に有る音楽寺に行ってきました。
小さなお寺ですが お庭のアジサイで有名です。
円空作の一刀彫の仏像も安置しています。
yoyoが管理者になって以来、毎年訪れています。

昨年の記事 音楽寺

今回が最後と思って付き添いに参加しました。
お天気が心配でしたが 雨も止み 曇り空の中
紫陽花は丁度見頃、彩鮮やかに咲いておりました。
すいとぴあ江南の翠江亭でランチ、6階展望台で休憩、
帰居しました。
ホーム引継ぎ、夏祭り前準備・・・
明日で一応一区切りです。
風邪気味っぽいけど・・・
明日までは頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿