yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

奈良つれづれ-18-お土産は・・・・

2011年12月27日 | 奈良つれづれ 2011.12.7~8
2日間の奈良ドライブでした。
お寺巡りも 少し欲張りすぎたかな~~
ゆっくり、じっくり、時間を気にせず廻れるのですから
地域を絞って廻るのも良いかな・・と思いました。
季節を変えて 又訪れたいと思っています。
「明日香」 はもう一度行きたいです。

日本の歴史をもう一度読みなおして
天平・飛鳥時代を思い描いてみたいですね。
どのような戦いが・・・
人の触れ合いが・・・
残された遺物からの想像だけですが・・
魂のぶつかりあった気配を感じ取る事が出来ます。

今回は殆どお土産を買う機会はありませんでした。


でも・・・ しっかり・・・ 地ビールと地酒はgetしましたよ。
旅日記を書いている間に すっかり無くなりましたけど・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿