yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

やっぱり・・雪に・・

2011年12月26日 | 日記
朝、ぐっすりと10時頃まで寝ていました
5時の目覚ましに気づいたのですが
お休み日なんだもん
予定無しだもん
と・・・・・
 の起きている気配もしたのですが・・
しっかり寝ましたね   
気分良く起きてきたら・・・
雪でした   

お休み日で良かった~~~~
なんて 不謹慎な事も思い浮かびましたよ。
早出は7時出勤です。本当にご苦労様でした。

さっそく長靴が役立ちました。
とりあえず雪かきをしておかないと 
結構 力仕事なんですよ。
これから先 いつまで出来るのだろう・・・

お昼からは お日さまも顔を出し、
道路の雪は消えていました。
 
出遅れましたけど
片づけ頑張りましたよ。


 から 年末に帰省するとのメールが届きました。
楽しみが出来ました。 yoyoは仕事ですが   のお相手宜しくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿