yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

ゾレア治療でした。

2024年06月04日 | 日記
今日はN-病院皮膚科の受診日、
3週間ほど前から蕁麻疹が出て痒みが・・・
がん発症前は地元の皮膚科で
突発性の慢性蕁麻疹の治療を受けていました。
N-病院で治療が継続出来るようになりました。
両腕にそれぞれ150mlの皮下注射、
ゆっくり注入するので、結構痛いです。
「アナフィラキシ-」の可能性もあるので
初回注射の時は、1時間ほどベッドで安静と
いわれましたが、
以前に地元の皮膚科で何度も注射をしていることを
説明、先生の許可を得て、
注射後すぐに帰ることになりました。
夫に迎えに来てもらい、
ドンキで買い物、帰宅しました。
遅めの昼食後、夕飯の準備、
シーチキン肉じゃがと天ぷらの下準備
揚げ物は準備も後片付けも大変です。

海老・烏賊・さつま芋・新玉ねぎ
レンコン・大葉・春巻き
美味しくいただきました。
病院受診は半日かかりますので
一日が早く過ぎていきます。
お疲れな日・・・・
2014年06月04日 | 仕事の話



最新の画像もっと見る

コメントを投稿