yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

5日ぶりに仕事に・・・

2015年05月17日 | 仕事の話


4日家を空けていたら、春菊が花盛りになっていました。
ネギ坊主も有りますね。

13日から の出産退院の手伝いに上京していました。
家族が増えて とても嬉しい事ですが、それだけ世話がかかるのも事実です。
2人目だから 慣れは有りますが 子供2人の面倒はかなり大変!
引っ越し荷物もまだ片付いていないのですから・・・・
出産後の体調回復もそこそこに動き回っている   の手伝いをするのですが
居続けるのは難しいので、行ったり来たり・・・・
今日は5日ぶりのホーム出勤でした。
ホームの仕事もかなり前倒しに仕上げているのですが・・
いろいろ日替わり想定外の行動に振り回される・・・・
今日はかなりのスピードで事務処理しても・・積み残しました。
明日は推進会議・・・これで一日過ぎてしまいます。
次回上京まで・・・頑張らなくては・・・



庭仕事も・・・
雑草畑になっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿