yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

神戸・有馬つれづれ-4-有馬温泉街散策

2019年01月26日 | 神戸・有馬つれづれ 2019.1.22~23


三宮から 電車を乗り継いで 有馬温泉に到着しました。
今夜のお泊り処:角の坊 です。
早めの到着でしたから、温泉街を散策・・・



ねね橋から 六甲川を見下ろして・・・
ねね像が立っています。写真スポットですね。



金の湯(今日はお休みでした。) 銀の湯 の前を歩いて・・・
温泉街も賑わっています。



極楽寺・温泉神社・温泉寺~~~



銀の湯に行く途中、竹細工のお店に立ち寄り・・・
竹の箸が好きで(挟み易い~~)普段使いしています。
かなり古くなっていますが 買い替える機会が・・・
手ごろなのを2膳買いました。
キーホルダー、竹の中に入っている鈴の音が
優しく 水琴窟の音に似ている~~~
自分用?に一つ・・・・

夕暮れは早い~~ 気温もぐっと下がり始めています。
旅館に戻って・・温かい温泉に浸かりましょう~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿