yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

静養日~~~

2023年08月04日 | yoyoのすい臓癌治療備忘録
昨夜?今朝?強い雨音に目が覚めました。
「涼しくなるかなぁ~?」と半分夢の中で・・・・
今日は予定無しの一日です。
早起きをやめて、8時過ぎまで寝ていました。
微熱と倦怠感は続いています。
「今日はとことん休養しましょう~~」 と決めて、
朝食後はソファーで静養・・・・
昨日は退院直後のハイテンションで動いていましたが、
夕方にはダウン、ブログを仕上げて寝てしまいました。
入院中の緊張感も解けて、
お昼までぐっすりと寝ました。
夫はぜんざいを作って食べていました。
yoyoは冷蔵庫を物色、残り物で・・・
午後もソファーで静養・・・・
トイレに起きる程度で、後はこんこんと眠り続けておりました。
微熱と倦怠感が続いていますから、
起き上がって動くとしんどくて・・・・
身体が重たい~~~
吐き気がないのがなによりです。
こんな時は眠るが一番!!!
身体の中では、がん細胞軍と抗がん剤治療軍の全面戦争?
関ヶ原の戦い?をイメージして?
夕方、やっと起きだして、
洗濯物を片付けて、簡単な夕食を作りました。
明日は、今日よりよい体調になっていますように~~

地元の神社から届きました。
毎年、町内会を通していただきます。
茅の葉?に紙垂がついています。
いわれはよく分かりませんが、お守りの類?
玄関に飾っておきます。

今日の万歩計・・

本当に歩いておりません!
10年一昔  今日も踊って・・・
2013年08月04日 | 日記


最新の画像もっと見る

コメントを投稿