yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

今日の予定は・・・

2014年08月12日 | 家族・親戚の話


昨夜から雨が降っています。
少し小雨になったので 近くの図書館に出かけました。
お気に入りの鉄道関係の本と 
幼児図書を借りました。
かなり鉄ちゃんです。
(お父さんの影響かな?)
"イオン" に寄って、軽めの昼食、
早めに入って良かった!
11時半を過ぎる頃にはかなり混雑していました。
"トイザラス" で遊びました。
今日のお買い上げは・・・
923系ドクターイエロー(Nゲージダイギャストスケールモデル)
お昼寝なしで遊んでいます。
明日はお天気になるといいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お孫さん (春の局)
2014-08-13 03:12:56
yoyoさん 目尻下がっていませんか?

嬉しい忙しい賑やかなお盆のひとときですね。

疲れが出ないよう爺婆パワー頑張って下さい。


返信する
春の局様 (yoyo)
2014-08-14 20:50:47
はい、楽しんでいます。片言におしゃべりが出来、更に楽しんで居ます。
返信する

コメントを投稿