yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

抗がん剤治療日でした。

2024年06月25日 | yoyoのすい臓癌治療備忘録
2週間ごとの抗がん剤治療日、
予約は12時でした。
午前中に、夫の昼食、yoyoの弁当、夕食準備と
キッチン仕事を集中的に・・・
11時30分に病院に送ってもらいました。
最初に検体検査、主治医の受診までに時間がありますから
A-棟~B-棟通路の自販機がおいてあるコーナーで
お弁当を食べて・・・
血液検査の結果は・・・
肝臓値はどれも低くなっており、
白血球も基準値以上あるので
抗がん剤治療を受けました。
数日前から続いているしんどさは?
免疫機能も落ちているし、体力低下もありますから
高低差のある気温変化に身体がついていかない~
本格的な夏が来る前に、夏バテ・・・??
先が思いやられますね。


10年一昔はお休みです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿