yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

週末は・・IF・・・

2009年02月23日 | S/D
2月の週末お泊まりは "浜北森林公園森の家" です。
昨年からアメー○ーズのビギナーさんが参加を始め、今年は日帰りも含めて18名の参加となりました。
土曜日は2部屋に分かれてレベル別の会場でしたので、初参加の方は心細かったようですが、スタッフの皆さんがセットに入り、優しく交通整理?をしてくださったとか? エンジェル当番の皆様ありがとうございました。(途中で見に行ったのですが会場いっぱいのダンサーで、熱気であふれていました。)
土曜日ダンス終了が20:45、会場を元通りに片付けて(翌日は体育館ですから)、反省会、宴会準備、はちょっと忙しいかなぁ?
寒い外で参加者を待たせてしまいました。 勿論ビールは美味しく 楽しい時間はあ~~~っという間に過ぎていきます。
翌日は体育館です。以前はとても寒い(足もとが冷え~冷え~)という印象だったのですが 今年は寒さを感じませんでした。温暖化? ほとんど踊っていたからかしら?  初参加の皆さんも充実した時間だったようで 来年の目標も出来たようです。楽しい週末でした。スタッフ(コーラーさんも含めて)の皆様、ありがとうございました。yoyoも当日スタッフなのですが・・あまりお手伝いできずにすみません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿