yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

梅雨・・・

2017年06月30日 | 日記
昨夜から雨・・・
午前中降り続いておりました。
梅雨前線の影響でしょうか・・・
すでに梅雨明け宣言をしている地域もあるようですが・・・

以前、ホームスタッフだったI-さんが 来てくれて
カット・染め をしてくれました。
美容師資格を持ち、高齢者対応の美容院を開きたいと思案中です。
是非実現してくださいね。
高齢になっても 身ぎれいにしていたいものです。

昨日からのスーツケースの詰め込み・・
ハワイ島ツァーの防寒衣類が・・・
ハワイ島の4200M級の山に登るのですから・・
寒さ対策・高山病に気をつけましょう~
極力少な目にしていますが・・・
3度目のハワイ旅行・・・
旅行前のワクワク気分に浸っています。

10年一昔  2007年6月30日
ディ・サービス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめちゃん)
2017-06-30 22:28:14
準備できましたか。カシミヤのセーターとライトダウンを持っていきました。軽いし小さくなるのでいいですよ。。本当に感動したところです、楽しんできてください。
返信する
かめちゃん (yoyo)
2017-07-01 08:17:44
カシミヤセーターと裏地付きのジャージズボンを持っていく予定、防寒コートは借りれるらしいから? まだいろいろ詰め物迷っています。
返信する

コメントを投稿