yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

F-例会 風景

2009年01月25日 | S/D
ドイツ土産:番外編
ドイツ在中にトルコ旅行した時のお土産です。
"目" のデザインは お守りなんでしょうね。

今日は F-例会でした。
クルーソで C4ワークを終えたメンバーで 
地元の先輩や遠方からの助けを得て
月1回テープダンスをしています。
ベーシックも忘れる方が多いのですから
1チップ進むのも中々大変です。
今日は風邪等で お休みが多く 参加は5名でした。いつもの部屋が広く感じます。
テープ内容は 「Fractional Twosome Concept」に「Initially、Finally」がついて twosome と solid が入り乱れ、大変な状態になりました。(????の方 ごめんなさい <m(__)m>)  何度もやり直して一つずつクリアです。
しんどかったけど、充実感はありました。めげずに続けていきたいと思っています。C3の時も似たような環境で踊っていたのですから・・。地方はどこもそんなんではないかしら?    
でも・・次回は8人で踊りたいなぁ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿