ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

東京九州フェリーの旅 初日 乗船の巻

2023年10月05日 | 日記


休みを取って


東京九州フェリーを


使って






なのだ(*´艸`*)




で、



フェリー乗り場に


MINIで行く!!



当初は、


スーパーカブで旅する予定でしたの?


でもね、

帰りのフェリー

バイク枠が取れなく

MINIで行くことにしました。

カブ = 6000万円
MINI=30000万円


ま、

良い(*´ー`*)しぁーなぃ




で、


22:45迄に、
待機レーンに列びなさいと
チケットに記載があるので

22:00前に着きました(*´ー`*)えらいだろ🎵



で、

係の人に


まず、

チケット云々を聞かれ

チケットGET済みだせ!!



言うと


警備の誘導灯の先にテープで印してあり

それで

車の車高を計られまして


オッケー牧場(*´艸`*)古



で、


4番並んで


言われるが…


4番何処やねん???


路面に微かに見える4の文字


停車中の車の後ろにMINIを停め


ターミナルにいきます。




2階に上がると…


沢山の人がおりました!

そして、

乗船するフェリーもおりました




で、


23:20には

車に乗ってないと行けないみたいなので
乗って待つが…


乗船のルールが分からず

ドギマギ( ̄▽ ̄;)

ドギマギドギマギ( ̄▽ ̄;)どうするの?



で、


周りの車が動きだし

途中、

係の人にチケットを見せて

乗船です。


ちなみに、
ドライバー意外車で乗船出来ません(*´艸`*)


なんとか

乗船したけど…


降りて良いの?


分からんです(^∀^;)



車止めしてる人に、


降りて良いのか、確認すると



良いとの事。




っう事で



無事に乗船出来たのでありました♪










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の時間 海賊とよばれた男 | トップ | 東京九州フェリーの旅 フェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿