ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

JULIO 電池交換

2019年10月19日 | 車、バイク
ジュリオ君の不具合を治しましたが、なんだかんだしている内に、電池切れしてしまった様なので…

NEWな電池を購入して完治したいと思います(笑)


購入した電池(バッテリー)







何処の何でしょう?(笑)

ネットで、安価の購入しました。



では、早速交換したいと思います。

シート開けて、

作業は、+ドライバー1つでOKてす。





交換したバッテリー




お古ちゃん




セル一発で、エンジン起動です!!





1週間ぶりの起動ですが、一発起動✌

ポンプ交換が効いていますね。

これで不具合は無くなり完治しましたので…


パワーアップに踏み込みましょうかねぇ…(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WiFiルーターの機種変更 | トップ | ラジオ レトロなラジオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿