ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

オクラの苗を貰いました(*´艸`*)

2024年06月12日 | ガーデニング


とある用事をお願いされまして…



そのお礼にと



オクラの苗を貰いました(*´艸`*)うふふ🎵




鉢に植えました





土が足りなかったので
庭の土と堆肥混ぜた土に植えましたが
水捌けの悪い土に成りました(^∀^;)あはは




でも、

大丈夫だろう‼️

うまいオクラを沢山
お願いいたしますね(*´艸`*)うふふ🎵






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートバジルの苗を追加し... | トップ | バンドック 2合飯盒を買っちった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿