ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

数釣りしたいから…

2021年02月21日 | 釣り
今日は


暖かいの通り越して…


暑いのなんの(;´∀`)


外でジュリオの、外したタイヤを


バラバラしましたが…


汗💦


汗💦


でつ


原付きバイクのタイヤも

意外とバラバラ簡単でした(笑)






で…


力使い汗かきましたので…


メスティン使って


パスタなど…


パスタの麺半分にして

オリーブオイルに浸し

シーフードミックスと

ケチャップ適当に

そして


適当に水入れて…

塩コショウを




炊きますと

(途中に混ぜ混ぜしてね)

美味しいシーフードパスタの

出来上がり♪






腹も満たしたので…

出かけてきましたよ


釣に(・∀・)



昨日は、

餌のウキ釣りでしたが

今日は、

数釣りしたいから…


サビキで

遊びます(・∀・)イイネ!!


竿は

タックルベリーで購入した110円の

OLYMPICのヘラ竿

流雲四五0



サビキは

POINTの1号針のサビキ



昨日と違い

釣り人居るから

餌も撒かれ

魚も寄ってるのか?


早々に

サッパ

コノシロ

マイワシ

アジ


釣れ

楽しいっす!!


(・∀・)


釣果は




アジ

イワシは

お刺身に




サッパは、
みりん干しにするべく

醤油、みりん、生姜を入れたビニール袋に
ぶち込んで、冷蔵庫で寝かせます。


コノシロは、

今度、カニ釣りしようかと

企んでいるので…

餌にするので

冷凍で保存


明日は…

漬けたサッパの

天日干し☀

しなくては(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風も強いし… 潮も悪いけど… | トップ | 最初はサビキからのウキ釣りを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿