ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

MINI 奥湯河原の坂道を散策しました。

2024年02月18日 | 日記


湯河原の町で、


昼食とりまして


お腹一杯になりました(* ̄∇ ̄*)



ほな、

町から、

奥に向かって

奥湯河原にある

不動滝を、
見に行きたいと思います。

無料駐車場に、
MINIを停めて…

ここから
徒歩1分⁉️






茶店が、
あり直ぐに滝見えました(*´艸`*)ちかっ!












ほな、

次は…

万葉公園とやらに行ってみます🎵

急な坂道を登り、
第2駐車場とやらにMINIを停めて…






って、


何処に公園あるの??


とりあえず、

坂道を下り…

脇道が、あったので行ってみると
在りました(*´ー`*)わからんよ







更に下ります。










そして、

登ると、
熊野神社とやらが在ります。










公園を散策しましたので、
街の方へ行ってみます(*´ー`*)下るよ。











坂道の街を少し歩いて…

MINIのところに戻ります。

坂道登ります…
(^∀^;)つがれだぁ…







と、



一通り…

ざっくりだが、

湯河原を観光したんだけど…

時間が(*´ー`*)あまりんこ





どうしようかなぁ…


明日行く予定の

真鶴の下見すっかなぁ(*´艸`*)



と、



ここで

湯河原編は

終わり


って、

事で









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MINI 梅の宴と湯河原を散策... | トップ | MINI 湯河原の観光、時間が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿