ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

のべ竿でのんびりと

2020年11月28日 | 釣り
のべ竿で


のんびりと釣りでも…


三浦南部の相模湾側の磯に








今日の仕掛けは

コレ!









タックルベリーで購入の

550円ののべ竿と
100円ののべ竿仕掛け(笑)



コマセは

オキアミのパン粉混ぜ混ぜバージョンの

餌は小サイズのアミエビ



はじめは魚っけ無かったが…

コマセ撒いているうちに

小魚が、

湧いてきました。


しかし…

釣れるのは



ベラ






べら




べらららら…



ばかり(;´∀`)


針飲んでしまったのはおもちしました。




ベラの刺し身





はじめて食べたが…

うまい!!

かなり

うまいです。





しかし…




のんびりと釣りできたが…

上がる少し前に


釣り人3人来て…


俺の後ろで

たむろしました…

座があくの待つようです。


広い磯、

俺以外誰もイナイんだから…


他でとりあえず座とれよ

っうの!!




凄く

嫌な気持ちになり


そうそうに片付けして帰りました。



こう言う釣り人…


困ったものですね。





【仕掛け】
ロッド・NFT 多摩-11 5M10
リール・
ライン・1.5号
うき ・?号
オモリ・がん玉
仕掛け・うきうき堤防5目
えさ ・アミエビ(S)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メバル狙いで城ヶ島の磯に… | トップ | ADDRESS V100 シート張替えとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿