ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

あと1日頑張れば・・・

2014-05-10 02:19:25 | 日記・エッセイ・コラム

前の休日から、いったい何日経っただろう・・・

とうとう左まぶたにちっちゃなものもらいみたいのが出来ちゃった

2連休、せめて1日でいいから、パソコンから離れた生活がしたいよぉぉぉ

P5090421

ぽかぽかでとろけるのニャ~

あぁ・・・

オイラもミィちゃんになりたい

----------

昨日預かった若造君の図面はさっさと完成したので、連休前に頓挫した作図を再開しました。

この締め切りは来週半ばまでということなので、超特急の依頼さえ入らなければ日曜日は休めそうです

が、夕方になって再開した図面の担当者さんから連絡が入り、新たに2案件の作図依頼がきちゃいました

でもそれは急ぎではないとのことなので、日曜日にお休みを頂く『確約』をしっかり確認しましたーっ

あと1日頑張れば、憧れの休日ライフぅ~

ま、草取りだけで一日が終わっちゃいそうですがね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿