ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

ん?(・_・;)

2024-07-20 02:41:38 | 日記

おはよ~シィ君

おはよ~ミィちゃん

午前中は霧雨

昨日よりずぅ~っと涼しい日となりました

今日もブラッシングからスタートです

V字フォーメーション からの~

ゴシゴシ~ キレイキレイ~

今日もよろしくね~

---------------

本日も地味~にコツコツお仕事頑張っております

現在手元には7案件の依頼が来ていますが、6案件は追加資料待ちです

週明けに一気に動き出しそうで恐ろしいです

ま、今日はのんびり作業をして、土日はグータラ三昧させていただきます

---------------

なにやら、パソコンのシステムエラーが流行っているようです

オイラのお仕事用パソコンは、一旦Windows11にグレードアップしたけど使い心地がイマイチで、10に戻していたのが幸いしたようです

いきなり再起動しちゃったら泣くよね

もしもの時のために、データ保存は5分刻みにセッティングしておきましょう

 

ゆら・・・・・・

・・・

なんか・・・

揺れてる

テレビのテロップによると震度4らしいけど、ここいらは1程度かな・・・

最近あちこちで地震が多発しているので、今一度備蓄品を見直さなくちゃね

---------------

今夜はお手抜きメニュ~

戸田久のじゃじゃ味噌で、冷たいじゃじゃ麺もどき

アツアツのちーたんたん

おからと漬物のポテサラ

今夜も美味しく頂きました

 

食後の~

ブラッシング&猫集会~

オイラもまぜて~

------------------

今夜は軽~く残業だよ~

ひまちゃんパッカ~ン出勤~

会長ミィちゃんキリリと出勤~

シィ君おひざに出勤 アツーっ

 

ってなことで、週明け作業開始分の資料作りを終えたところで店じまいです

 

ミィちゃんゆっくりお休み~

ひまちゃんは今夜も資料の上でスヨスヨ~

シィ君、今夜は発泡酒にお付き合いくださいな

 

そろそろ梅雨明けかと思いきや、どうやら7月末になるそうな

ま、ジメジメは続くけど、涼しくていっかぁ~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿