ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

初夏の陽気(;^ω^)

2024-04-14 04:20:10 | 日記

おはよ~ミィちゃんシィ君

おはよ~ひまちゃん🌻

今日もよろしくね~

---------------

本日も地味~にコツコツお仕事頑張っております

施工の仕様がまだ決まっていない部分がありますが、とりあえずテキトーに書いておきましょう

 

パトロールのついでに減築を目論むミィちゃん

お手柔らかにお願いします

---------------

朝晩の寒さが無くなって快適~っと思っていたところ、最高気温が20℃を超えました

下界の桜は見ごろになってきたようです

我が家の山桜は・・・

まだこんな感じ~

ビックリグミの花芽はまだ小っちゃいですね~

昨年より1週間程度遅れているようです

そろそろ猫の額より狭い畑を掘り返さなきゃね

--------------

午後の休憩タイム~

ミィちゃんスヨスヨ~

ひまちゃんはテレビ鑑賞📺

はて、シィ君はどこかな

--------------

今夜もお手抜きメニュ~

残り食材で中華飯~

今夜も美味しく頂きました

---------------

今夜ものんびり残業です

ひまちゃん出勤、お手手しゃぶしゃぶ

 

ってなことで、今夜もキリの良い所で店じまいです

ひまちゃん、おつかれちゃん

ミィちゃんお休み~

姿が見えないと思っていたシィ君は、電気が点いていないコタツで涼んでました

今夜も1杯付き合ってもらいましょう~

 

みんな明日もよろしくね~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿