ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

そろそろかな~(*^。^*)

2024-04-12 04:08:15 | 日記

おはよ~シィ君

おそよ~ミィちゃん

おそよ~ひまちゃん🌻

 

今日もよろしくね~

---------------

完徹明けのお昼起き

今日もコツコツお仕事頑張っております

今夜中に1案件を仕上げたら、ちょっと楽になるかな~

-------------

お日様ポカポカ

気持ちいいね~

お山の桜の木々が遠目でも赤っぽくなってきました

もうすぐ開花ですね~

金曜日はいよいよ盛岡でも開花宣言が出るかもね

一方、我が家の山桜はまだ花芽が小っちゃいです

早く花見で一杯やりたいね

 

お三方出勤~

目の保養中

----------------

今夜はテキトーメニュー

ツナと人参とピーマンのそうめんチャンプルー

今夜も美味しく頂きました

---------------

4日間かけてじっくり取り組んだ案件が完成しました~

データが化け化けで使い物にならなかった資料をなんとか読み解いて、通常の倍の労力を使いました

はぁ~、の~みそ疲れたぁ~

1杯やって休みましょうか~

ひまちゃん、お疲れちゃん

ミィちゃん、ゆっくりお休みぃ~

何か言うとるね~

シィ君、1杯付き合って下さいな

 

みんな明日もよろしくね~

--------------

黄金の抹茶茶わん・・・

重くてお茶も飲めんわな

さっさと自首せんかいっ

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-04-12 19:06:10
お疲れ様でした🥰
ひまちゃんの前足が可愛くて💓
何度も見返してました🤗
Unknown (youplan009)
2024-04-12 19:18:14
@suisuimedaka さん、こんばんにゃ~(^.^)/~~~

疲れた時には猫を吸ってパワーアップです( `ー´)ノ
ひまちゃんはお日様の匂い~(*´ω`*)
ひまちゃんの肉球は黒ですが、1個だけピンクなんですよ~(≧▽≦)♪

コメントを投稿