ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

下界は満開でした(≧▽≦)♪

2024-04-15 01:34:08 | 日記

おそよ~ひまちゃん🌻

宿直オツでした~

 

おそよ~ミィちゃん

今日もあったかいね~

 

おそよ~シィ君

今日もよろしくね~

---------------

日曜日ではありますが、GWにガッツリ休むためにお仕事頑張りまっす

---------------

午後の休憩タイム~

久しぶりに金のお座布団でマッタリですね~

おやシィ君、どちらへ

ひまちゃんはひまわりテントでなぜかムッツリ

 

ちょっくらお留守番お願いね~

ってなことで、ちょっくらホームセンターまでお買い物に出掛けました

お山の桜は咲き始め

下界の桜は5分咲きから満開でした

しかも下界は暑いっ

今期初めてエアコンをクーラーにしました

でもまた明日には春っぽい気候に戻るみたいです

いきなり暑くなるのだけは勘弁して~

 

ホームセンターでひまちゃんのダイエットカリカリ、猫草

100均で模型の材料を購入

スーパーにて広告の品を購入して帰宅です

--------------

今夜はその広告の品を食します

雪駄ガレイの煮つけ

白菜のおかかマヨ和え

今夜も美味しく頂きました

 

横には・・・

今のところ見逃したのにゃっ

と、めっちゃうるさい男が

おシッポブンブン、今夜もポッツンを楽しんでおります📺

----------------

今夜は軽く残業して、軽く1杯やって休みます

寝落ち寸前のミィちゃん、今夜もお疲れ様でした

ひまちゃんもオツ~

シィ君、1杯付き合って下され~

 

みんな明日もよろしくね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿