ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

やっと開花宣言(≧▽≦)♪

2024-04-13 04:09:19 | 日記

おそよ~ひまちゃん🌻

きゅわぁ~

 

おそよ~ミィちゃんシィ君

 

やっと盛岡にも開花宣言が出ました~

我が家の山桜はいつ咲くのかね

 

今日もよろしくね~

-----------------

本日もコツコツお仕事頑張っております

 

大型連休までおおよそ2週間、連休前の受注ラッシュがやってきました

新規が3案件、修正依頼が5案件

連休は趣味に没頭したいので、休日返上で頑張るもん

 

ふ~ん

コックリコックリ

すぴぃ~

猫の手も借りたいんだけどな~

---------------

今夜も超絶お手抜きメニュ~

味付けぎぅ肉のモヤシ炒め

バッケ味噌のちっさいおにぎり

今夜も美味しく頂きました

--------------

さてと、今夜も残業がんばんべぇ~

って、誰も残業に来んわ

 

ってなことで、今夜もキリの良い所で店じまいです

気が付けば・・・

足元にひまちゃん出勤してましたわ

ちゃんとお布団で寝ましょうね~

ミィちゃんは今夜はキャットタワーで就寝のようです

が、いつの間にか・・・

やっぱりコタツで寝るのにゃ

スヨスヨ

ゆっくりお休み~

当然のようにおひざを占拠するシィ君

1杯付き合って下さいな

どぶろくのロックでかんぱ~い

 

みんな明日もよろしくね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿