ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

2022年2月2日(=^・^=)♪

2022-02-03 01:41:24 | 日記

おはよ~シィ君ミィちゃん

仲良く並列で日向ぼっこですか~

きょぉのお日様は冷たいのにゃ~

ひまちゃんと一緒にコタツでぬくぬくしてくださいな~

コタツの中のひまちゃん、おはよ~

今日もよろしくね~

 

今日は猫の日第一弾

第2弾の猫の日には、猫様方に何かサービスしようかね

--------------

本日もコツコツお仕事頑張っております

シィ君、オラオラ系で出勤です

シィ君、まだ顔洗ってませんね~

しっかり目やにがついてるけど、めっちゃ偉そうです

-------------

-------------

今夜はお豆腐の気分~

お肉のはじっこ~

ボクはお魚~

豆腐と言ったら豆腐なのです

お肉の下処理中、味付け前の湯がいたお肉の端っこを猫様方におすそ分けしたので・・・

お肉ちょっぴりの肉豆腐です

がごめ昆布と梅干と黒米入りごはん

今夜も美味しく頂きました

---------------

さてと、今夜もプチっと残業しましょうか~

シィ君は勤勉だね~

今夜はミィちゃんもひまちゃんも欠勤なのにゃ

パワハラでもしたんじゃないの

ギクっ(身に覚えありってか

----------------

お片づけを始めたところに、やっとひまちゃんがやってきました

お迎えに来たのにゃ~

ありがとー

ボクは宿直にゃ~

あとでコタツにおいで~

きょぉもお疲れ様にゃ~

ありがとー

あたらしい猫草はまだかにゃ

只今育成中につき、しばしお待ちを

シィ君待ちのひまちゃん・・・

まだかにゃ~

うしろうしろーっ

今夜もみんなでコタツで1杯やってま~す

----------------

本日の新型コロナの新規感染者は、121人でした。

宿泊療養127人、自宅療養400人、結構増えてます

 

なぜだかまたガソリンや灯油が値上がりしました

露と米がヤバいです

オリンピックが始まったら、それが終わったら、世界はどっちに行くんでしょう・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿