ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

本日も通常業務~(*^。^*)

2024-04-16 03:10:34 | 日記

おそよ~ミィちゃんシィ君

おそよ~ひまちゃん📺

 

今日もよろしくね~

--------------

本日もコツコツお仕事頑張っております

 

お仕事先の新入社員から、巡り巡ってお仕事がやってきました。

張り切っているのはいいのですが・・・

質問事項への回答がチンプンカンプン

何を質問されているのかすら分かってないし~

先輩社員さんからしっかり指導してもらって下さいな

今後の活躍に期待っ

--------------

午後の休憩タイム~

大胆なお昼寝ポーズ

オイラもお昼寝したい

西日が暑いね~

おっ 山ぶどうの展葉が始まったよ~

------------

今夜はお肉ぅ~

豚小間と玉ねぎとお豆腐の味噌煮込み

味付けはダシダとコチュジャンと麹味噌とみりん

アツアツコッテリうまうま~

今夜も美味しく頂きました

----------------

今夜も残業頑張りました~

 

ミィちゃんひまちゃん、お疲れ様でした~

通りすがり風のシィ君・・・

みなさ~ん、コタツで1杯やりましょう~

ゆっくりお休み~

やっぱりここが良いのにゃ~

シィ君~、動けませ~ん

 

みんな明日もよろしくね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿