ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

骨休めのプレゼント(*^^)v

2024-06-15 03:05:29 | 日記

おはよ~シィ君

おはよ~ミィちゃん

あれれ~ ひまちゃんはどこだぁ~

なんと お風呂場で寝てましたわ

猫様方の暑熱順化はなかなか進みませんね

 

まずはブラッシング~

ゴシゴシキレイキレイ~

 

今日もよろしくね~

----------------

昨夜納品した図面のチェックバックが届いていました

なんと、お施主様の意向でまたまた建材の品番と『色』が変わるそうです

品番だけならまだしも、2次下地の形状が違うので書き直しが発生

ま、全24枚のうち2枚だけだからいっかぁ~

 

今日から着手の予定だった案件は、設計事務所からの寸法変更の指示があるそうで、週明けまで保留になりました

ちょっとした骨休めのプレゼントをもらいました

久しぶりに土日は2連休出来そうです

---------------

午後の休憩タイム~

ミィちゃんは金のお座布団でマッタリ

シィ君ひまちゃんは風の通り道でマッタリ

ゴロ~ン

---------------

17時に予約していた歯科クリニックでクリーニングをしてもらい、ついでに買い物~

ホームセンターで猫草、レトルトごはん、カニカマを購入

スーパーにてお酒とつまみ~

時間が時間だけに、ほぼ割引シールのモノだけを買い求めました

 

ミィちゃんへのお土産は・・・

育ちすぎて100円に値引きになった猫草

ミィちゃんよりデカいです

小っちゃい植木鉢のヒョロヒョロしたヤツは、2週間かけてやっとここまで育ちました

買った方が食べがいがありますね

------------

今夜は、スーパーの半額シール品

筋子巻きです

汁物代わりにアツアツキムチ鍋

今夜も美味しく頂きました

----------------

せっかく2連休を獲得したので、週明け作業分の予習をしておきます

ミィちゃん出勤

シィ君、アツアツテロ出勤

暑すぎて退場~~~

 

ってなことで、今夜もキリの良い所で店じまいです

 

ミィちゃん、ゆっくりお休み~

くわぁ~

ひまちゃん、窓閉めますね~

シィ君~、今夜も1杯付き合って下さ~い

今夜はね・・・

98円のカラホヤをつまみながら

撮り貯めたビデオ祭りだよ~📺

 

明日は起きねぇどぉ~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿