ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

の~んびり♪

2019-04-15 02:07:41 | 日記

おはよ~シィ君

やっと春らしくなったっていうのに、御機嫌ナナメってますな

あぁ、ひまちゃんに定位置をとられちゃったか

それにしても、窓下の根雪はいつ消えてくれるんだ

おじちゃん、あそんでにゃちょしちょし

じゃないと襲っちゃうのにゃ~

今日も元気に大運動会だぁ~

んもうしずかにしてに゛ゃっ

----------

2連休の2日目も、シーツやタオルケットの洗濯は洗濯機に任せて、のんびりマッタリしておりました

本当はお日様で乾かしたいけど、大量に浮遊している花粉がヤバいので室内干しです。

そんな洗濯物の良い香りを感じながらうつらうつら

通りすがりのシィ君に踏まれようが、ダッシュのひまちゃんがぶつかってこようが、ひたすらゴロゴロ

ミィちゃんの耳ふうには負けたけどね

休み飽きた夕方には、明日からのお仕事の予習なんかしちゃったわ

----------

今夜はシンプルな和食です。

サンマの丸干しを焼いて、ほうれん草とニンジンともやしの和え物、豆腐とワカメのお味噌汁

ごはんには『混ぜ込みワカメ』

今夜も美味しく頂きました

 

あたちのごはんはまだかにゃ

----------

ひまちゃんのび~~~

ボクもなでこタイムにゃ~

はいはい、おいで~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿