ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

本日通常業務(*´ω`*)

2024-08-15 03:52:43 | 日記

おそよ~ミィちゃん

おそよ~シィ君

おそよ~ひまちゃん🌻

今日もみんなでブラッシングぅ~

ゴシゴシキレイキレイ~

 

今日もよろしくね~

----------------

本日はのんび~り通常業務です

 

夏休み前から取り掛かっていた案件が、今日でやっと完成します

納品は夏休み明けになります

その後は別件の作図を開始予定・・・

今日明日頑張って、16日はお休みを頂く予定です

--------------

夕方、庭の様子を見に出たら、庭の土はまだ湿っていました

今日は朝から晴れたり曇ったり霧雨だったり、湿度が半端なかったです

雨粒で濡れたミョウガをかき分けて・・・

本日の収穫 あっという間に花が咲いちゃいますね

爆音に驚いて上空を見たら

上空を旅客機が旋回していました✈

風向きがいつもと違うのでしょう・・・

このあとゆっくりと花巻空港へ降下していきました・・・

------------------

今夜は昨日の残りで天玉丼の予定でしたが、ご近所様から『これお母さんに』とお赤飯を頂いたので・・・

天玉とじにしました

お庭の三つ葉を散らして

頂き物の色とりどりのミニトマト🍅

今夜も美味しく頂きました

 

食後のブラッシングぅ~

ひまちゃん、人工芝を齧ってはいけませんよ~

-----------------

今夜もプチっと残業~

シィ君は風の通り道に出勤~

ひまちゃんは今夜も資料の上にデーン

 

ってなことで、2案件目が完成したところで店じまいです

ひまちゃん、お布団に移動願いま~す

シィ君、1杯付き合って下さいな

はて、ミィちゃんはどこかな

 

みんな明日もよろしくね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿