ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

久しぶりのお湿りだね~(*´ω`*)

2024-06-17 00:32:40 | 日記

おはよ~シィ君

おはよ~ミィちゃん

ビデオ祭りを終えたらもう日が昇っていました~

ひまちゃんは昨夜のまま、オイラのお布団で寝ている模様・・・

ってなことで、昼まで寝まする

--------------

視線を感じて目覚めたら・・・

お目目パッチリ整形疑惑のシィ君がカリカリをご所望です

ミィちゃんは天窓のお日様を浴びてポカポカ

でわでわ、カリカリの前にブラッシングしましょうかね~

ひまちゃんもやってきて、三角フォーメーション

のち・・・

シィ君のシッポで遊ぶひまちゃんでした

---------------

降ってわいた2連休もあっという間に夕方です

な~んにもせずゴロゴロ三昧でした

 

庭の水撒きをしようと思っていたところに、スマホが雨雲の到来を告げています

通り雨っぽいので、軒下の植物にだけ水やりをしました

この風景ももうすぐ見納めだな・・・

明日はシルバー人材センターに、正式に伐採作業の申し込みの電話をします・・・

そうそう、今年はあれもこれも不作ですが・・・

フサスグリだけは例年通りの収穫になりそうです

--------------

今夜はお茄子の気分🍆

ってなことで、野菜の天ぷらを揚げました

茄子・ゴボウ・人参・ピーマン・大葉の天ざる

今夜も美味しく頂きました

 

横では・・・

毎週定番、シィ君のポッツンタイムです📺

----------------

鬼滅も見終えたし、今夜もちょこっとビデオ祭りをして休みます

シィ君は出窓でうつらうつら

ミィちゃんはお休み前のブラッシングタイム

ふふ~んとひまちゃん、今夜もクールなシーツを温めてくれています

くわあ~

今夜は一緒に寝ようね

 

明日から新規のお仕事2連チャン

張り切って稼ぎましょう~

 

みんな明日もよろしくね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿