ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

本日休養日ぃ~(*´ω`*)

2024-07-01 00:59:01 | 日記

おそよ~ひまちゃん🌻

おそよ~シィ君

ミィちゃんはブラッシング会場一番乗りです

ゴシゴシキレイキレイ~

 

今日はお休みだよ~

---------------

本日は無理くり作った休養日です

明日からのスケジュールはキツキツだけど、目ん玉を休めるためにお仕事用パソコンは封印します💻

 

日がな一日テレビをかけ流し~📺

シィ君はポッツンの再放送を観てましたが・・・

はて、おさしん撮れてなかったわ

 

午後2時を回ったころから雨が降り出しました

今日の水撒きはサボれますね~

--------------

今夜も残り物テキト~メニュ~

行商のおっちゃんからおまけに貰ったカボチャコロッケを揚げなおして

ズッキーニ、アスパラ、オクラ、鶏肉の卵スープ

人参とレーズンのラぺ🥕

今夜も美味しく頂きました

 

横ではシィ君が・・・

ポッツン視聴開始です📺

どうやら山道が好きっぽいですね

--------------

本日3回目のブラッシングタイムです

待ってもひまちゃんが来ないので探しに行ったら・・・

仕事部屋でパッカ~ンしてました

ここがどこかというと・・・

稼動していない扇風機前です

ここにいるだけで涼しさを感じてるっぽいです

シィおじちゃん好きぃ~

 

仕事部屋に来たついでに、6月分の請求書を作成

メールで送信完了です

 

さぁ、今夜は鬼滅祭りだよ~

 

ミィちゃんは早めに宿直のようです

--------------

鬼滅には興味無いけど、しっかり付き合ってくれているシィ君です

ひまちゃんも団らんに加わって、今夜はのんびりやります

 

さてと、明日からまたお仕事がんばんべぇ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿