我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

★お次はデザート

2006年10月16日 22時33分31秒 | 日記
少しずつ、いろんな物を食べたかったので、控えめに盛ったつもりだったのに、もう、満腹それでもデザートは食べられるんですよね

私が選んだのは、チョコケーキに、ゴマ団子、わらびもち、コーヒーぜりー、まめ大福、そしてドリンクは、アメリカンでいただきました。

別腹・・とは言えども、食事のほうでお腹いっぱい最後は、かなり無理して食べた・・と言った方が正直かも



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-10-18 19:04:49
ブログ作りがんばってるね~。写真の腕も上がったんじゃない?!雑誌に載せられるくらいだよ!!
返信する
おいしそうでしょ~ (★白ちゃんへ)
2006-10-18 19:21:28
すっごく満腹になったんだよ~テニスに日には、倍に膨らんだ姿を、お楽しみに
返信する

コメントを投稿