我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

美人OLと・・・・

2012年06月25日 14時13分04秒 | 仕事

 

二週に渡り、

ポート・メッセ名古屋にて開催されたイベントスタッフとして参加することができて

本当に有意義な時間を過ごす事ができました。

 

さすがに、一日中の立ち仕事は、

脚がパンパン、のどがカラカラでしたが

 

呼びかけに対して、飛びついてきてくれるお客さん、

反応がいいお客さんには、

タマラナイ快感があります・・。

 

色々な経験を通して今後、更なる自信に繋げていけたらいいな・・・と

思っております。

 

お世話になったLIXILスタッフの皆様、ありがとうございました。

興味あるブースがたくさん!!

客として、吟味したかったです。

住宅設備メーカーのディスプレイも、それぞれの良さがあり、盛り上がっていました。

中でも、クリナップさんの「ゆるキャラ」は可愛かったですね~

LIXILさんも公募して親しみやすいキャラクター定着すればいいのに・・

 

こんなん、どうでしょ?

キッチンの必需品!?

やかんのキャラクター・・

「ヤ・カーン」  だそうです。(画・次男)

こわっ!!

さて、一生懸命頑張ったあとのお楽しみ・・・

 

二週連続ではありますが、

またまた飲み会。

 

今回は・・・

某大手ゼネコン勤務歴20年!!美人OLのMさん。

彼女は同じ歳で、三年前に出会った新しいお友達。

 

お友達・・・?

 

・・・いいえ「戦友」です。

 

二級建築士取得のための学校で知り合いました。

久しぶりのお食事で話は盛り上がります・・・

 

仕事のこと、

健康のこと、

恋愛観、

結婚観、

これからのこと・・・。

 

やっぱ、本音トークが楽しいですね!

 

そして、早々に食事を切り上げて・・・・

カラオケ

普段、私とは正反対で、声も小さく、おしとやかで、物静かな彼女・・・

 

しかしっ!!声量抜群、めちゃ歌が上手い!!

セクシ~~な歌声に、ウットリ・・・・

また、行きましょうね!!

仕事も、遊びも、充実感たっぷり味わえました

感謝!!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿