我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

今晩、緊急家族会議しますからっ!!

2012年08月20日 09時17分25秒 | 息子

 呆れた長男。呆れた父親。

 

朝起きてすぐ、

「散歩に行って来る。」

という長男。

 

「朝ごはんは?」

「後で食べるから・・・」

 

変だな・・・?

 

ついに頭がおかしくなったか?と思いつつ。。。

しばらくして、外から戻り、おとなしく机に向かう長男。

 

変だな・・・?

 

なにげに、部屋を覗いてみると、

ニヤニヤしながら下を向いている。

明らかに勉強スタイルではない。

 

そ~~っと近づき、

「コラ~~~っ!!!!」

 

の一言に、プルプルっと身震いをして、さっと何かを隠すしぐさ。

 

「出しなさいっってば!!」

 

しばらくの取っ組み合い。

 

はい。

出ました。

 

 

 

ジャンプ~。

 

「これが、そんなに楽しみだったんかい~~

 

散歩→コンビニ。

 

「だいたい、あんたさ・・なんでこんなに毎回ジャンプ買えるの?」

 

「それは、お父さんが・・・」

 

「なんだと??」

 

今まで、お小遣い以外にパパから

「ジャンプ」代を貰っていたらしい。

 

も~~っどいつも、こいつも、こそこそと~!!

 

どうりでウチにはジャンプがたくさん溢れているはずだわ~~!!

 

没収!!

 

今晩、緊急家族会議だからね!!

 

以上・・・怒り爆発の母の朝の出来事。でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿