我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

★うえ~!!

2006年10月16日 22時41分04秒 | 日記
っと言うくらい、満腹で、「ワンピースで良かった」と密かにつぶやく私。

そして、再びお買い物へYりんとMちゃん・・とても仲良しなだけあって、洋服の配色もそっくりに(偶然)
「細く映してよ~」と口をそろえる二人どうですか?わたしのカメラの腕は

楽しくおしゃべりしながら、お買い物を楽しみました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私が誰か分かるかな (ゆっきー)
2006-10-16 23:14:55
YちゃんとMちゃんにブログの事を聞いて、楽しく見させてもらいました毎日仕事も育児も遊びも頑張ってて、私の5倍は動いてるすごいこれからも楽しみにしてまーす
返信する
ひょっとしてTんぼちゃん? (ゆっき-さんへ)
2006-10-16 23:21:30
いらっしゃいませ~ようこそ

今日は、三人で楽しんできたよ~これからも、覗いてね~
返信する
そうでーす (ゆっきー)
2006-10-17 00:16:59
今、Yちゃんのブログものぞいてきました今日の2人の写真もだね。
返信する
やっぱ、腕っしょ!!? (ゆっきーちゃんへ)
2006-10-17 11:42:10
自然な感じで、いいでしょ~でもじつはね・・・二人はかなり意識してるんだよ~もはや、女優デビューしている二人だけに、後姿の演技も、NGなしで、一発OKでした
返信する

コメントを投稿