我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

★いざ・出陣

2006年10月16日 22時21分10秒 | 日記
席に案内され、店員さんの説明を受けた私達は、早速列へと向かいました。Mちゃんの素早さには、驚きました。お皿に次々と料理を乗せるその速さ気がついたら、私のお皿にも2品ほど乗せてくれていました。そして、のんびりやっていたら、二人からはぐれてしまっていました。席に戻ると、もう二人は、ドリンクもバッチリ用意して着席していました。

お料理はおいしかったです。とてもたくさんの種類があって、全種類は食べられないですよ写真の品はほんの一部ですサラダの種類もすごくたくさんあって、参考になりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだ~!!! (kumimama)
2006-10-18 00:29:07
ね~~~!私達も春日井店に行ってきたのよ~~今ブログ見てビックリ!でも、私達はおばあちゃん連れだけどね(笑)偶然!やはり、以心伝心かしら?

私もブックマークさせてもらいます

今週は、頭上のドクロに注意(笑)
返信する
本当ですね~ (dairenmama)
2006-10-18 13:43:16
なんとなくお店で写真撮るのって勇気がいるんですけど・・・kumimamaさんの様子では、堂々とやればいいんですね



ちなみに「トコトコ」ではなく「とことこ」で~すよろちくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿