我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

中田島砂丘で波と遊びました。

2006年10月05日 23時21分16秒 | 家族旅行
久々に海を見ました。ここは、まだパパと付き合う前、初めて遠出してデートした場所です。

パパは、覚えてないかも知れないけど、二人っきりではなかったのです。なぜか、私の先輩も一緒で男1女2・・という変な組み合わせでした。

その後、色々ありながら・・ま~そんな私にとっては、思い出深い場所に、今度は子供たちも連れて来られてまたまた、時の流れの速さに戸惑いを感じながら、海を後にしました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後姿がかわいいね! (まゆうらのゆう)
2006-10-07 22:04:01
実は私もデートで行ったことあります遥か昔・・・あの頃を思い出して、同じく時の流れの速さを感じてしまいました

なんて今夜はセンチなコメントで初投稿よこれからも楽しみにしてるね
返信する
初投稿ありがとう! (まゆうらのゆうちゃんへ)
2006-10-07 22:41:27
秋の寒空の花火は、とてもきれいだったね



今晩は、一昔前の思い出にひったってみてね



明日楽しみだね我が家は息子達のリクエストにより、Sの森&温水プールに決定致しました



また覗いてね
返信する

コメントを投稿