我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

開放感のある、ゆとりのスペース

2006年10月05日 23時07分31秒 | 家族旅行
外からみると、小さな一軒家風にしてあり、外にはウッドデッキもあって、夕食はバーべQコンロを持参しなかったので、中でフライパンでお肉など焼いてウッドデッキで食べました。本当は子供たちにカレー作りを手伝わせようなんて計画でしたが、旅先ではなかなか大変なので、夕飯は私もボーっとして、パパがチャチャッと作ってくれました

お風呂は周辺の温泉に行きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿