我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

昆虫博物館

2006年10月05日 23時41分23秒 | 家族旅行
トレーラハウスから、少し離れたところに、昆虫博物館があります。幼児無料で、大人も200円くらいでとってもお安いのです。中には、今子供たちに大人気の外国のカブトやクワガタがたくさん展示されていました。

私たちは、昆虫クイズラリーをしながらまわりました。息子たちは昆虫に興味のある時期なので、目を輝かせて問題を解いていました。子供って、興味のある事はすごく吸収するんですよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿