我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

パパさんとランチ~犬山bisutoro 猫~

2008年07月10日 23時12分50秒 | 夫婦

ランチ

 

最近、更なる不景気の影響か。

パパの会社が残業規制が厳しくなり、更に更に早いお帰りでして。

しかも、有給を月に2度のペースで取るようにと・・・

 

お~~い、そんなに同じ時間を過ごすのかい??

 

ま、、、仕方がない。

 

じゃ、私の仕事に付き合う?

 

そしてその途中でランチでもしようよ・・・

 

さて、私は

住宅検査、法務局、市役所の書類取得・・・・次々と仕事をこなす

パパは、運転手さん

 

お昼にさしかかり、適当に通り掛かったのは、

 

国宝犬山城のふもとに位置する

 

bisutoro 猫というレストラン。

 

なんか素敵じゃない??ここ、入ってみようよ~~

 

急なナビゲーターの発言に慌ててハンドルを切る運転手さんなのでした。

 

                 

 

外のベンチには本物の猫がリラックスして昼寝をしていました。

 

面白いのは、いたるところにネコ型のオブジェが飾ってあるところ。

トイレのドアノブも・・・

 

キッチンカウンターの上の照明ボードも、ネコ型にくりぬいてある

ベーコンとほうれん草のパスタ

明太子のクリームソースパスタ

 

携帯写真のため、あまり美味しそうに写っていませんが・・・美味しかったですよ

 

デザートの添えてあるクッキーもネコ型

 

聞いたところ、オーナーが猫好きなんだそうです。

 

少し暗がりの、落ち着いた雰囲気のレストラン。

 

 

たまには夫婦で、

 

ひそひそと・・・・小声で会話するも、いいのかもしれませんねっ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-11 11:54:35
今日は散歩によって見ました、(*^_^*)
返信する

コメントを投稿