我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

★最後は、ハワイアン!!

2006年10月16日 22時53分13秒 | 日記
「ちょっとのどが渇いたね」ということで、ハワイアンのCafeで、Tea TimeYりんはグアバージュース。Mちゃんはマンゴージュース。

う~んハワイアン・トロピカルなのに私はジンジャー・エール(なんでやねん
そして三人で回し飲み

ウクレレの曲を聴きながら・・美味しかったし楽しかった~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく食べよくしゃべりだったね (まゆうらのゆう)
2006-10-16 23:42:37
未だにお腹がへりません・・・

今度は山奥のランチに行きましょう
返信する
うん!またね! (まゆうらのゆうちゃんへ)
2006-10-16 23:50:02
いこう!いこう!これから、深夜のバスタイムです
返信する
きた~!!! (がちゃ)
2006-10-17 00:01:16
今日は楽しかったねショッピングもランチも大満足で・・主婦ってしあわせってかんじでもさっそく明日からお仕事バリバリモードにもどります・・ 現実はきびし~ですわ でもまたリフレッシュしましょっ!!それを励みにです 子供のこと家族のことはたまた新聞記事から教育問題までいつでも話題はつきない私たちだけど このおしゃべりが明日への活力です そうそう私たちがハワイアンでお茶してるとき現地は地震で大変だったとか・・!?おどろきです
返信する
明日への活力・・だね! (がちゃちゃんへ)
2006-10-17 11:36:52
先に楽しみがあると、頑張れるよねこれからも、どんなちっっちゃな事でもいいから、「楽しみ」を見つけて頑張れる自分でいこうと思ってます。
返信する

コメントを投稿