我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

★おひさしぶりっす!!

2006年10月18日 10時57分21秒 | 日記
とは言えども、一日あいただけですが。昨日はとっ~ても疲れていて、ブログを作る元気も無く、デロ~ンとしてしまいました。

そもそも、私の1週間の中で、火曜日が最も忙しい日なんですが、昨日は、長男Dのフットサルがお休みで、送り迎えも無く、なんだか時間があくと一気に心も体もお休みモードになってしまってでもまあ、普段から駈けずり回っているんですから、たまにこんな日があっても良しとしますか

ところで、私は仕事でもパソコンを駆使しているのに、ブログまでやり始めてしまったもんですから、うでが、腱鞘炎(けんしょうえん)になってしまったみたいです。それもあって昨日はやる気が起こらず・・一晩シップを貼って寝たら、少し良くなったみたいです。

う~調子が乗ってきたところだったのに・・今、法務局の依頼が入ったので、一度、行ってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿