我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

次男Rも初挑戦!!~モンキーパーク~

2006年10月22日 13時18分39秒 | レジャー
初めは、怖がっていましたが
次男Rもジェット・コースターを初体験です。
乗って見ると、意外や意外・・「やっほ~い」とオタケビをあげてよろこんでいました。その興奮の瞬間を激写されました

お~いパパ~、R~ここだよ~
泣いて怖がるかと思っていたのに、ご満悦の様子でした。


焼きそばも追加購入して・・お弁当タイムやっぱり、外で食べるのは美味しいね


青空にそびえたつ大観覧車あれにも乗ろうね


さあ次はどれに乗ろうかな~


とっても楽しかった久々のモンキーパーク初めてのジェット・コースターの恐怖に長男Dは夜泣きOrおねしょするんじゃないかなんて心配しながら・・・さいごはやっぱり、お土産をおねだりされて、こんな物を買わされました。暮れ行く秋の気配と共に・・一枚撮ってみました

明日は、ドキドキの就職試験の発表を致します。お楽しみに


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumimama)
2006-10-22 23:03:50
写真貼り付け大成功!!!おめでとう

すいません、初っ端からモンキーパークのコメントじゃなくてでもでも、私まで嬉しくなりました~

写真もいつも素敵ですよ~!一眼レフのマニア写真もこれからドンドン載せてね。参考にさせてもらうから子供さん小さいといいな~。私も早く孫連れてモンキーパーク行きたいな~
返信する
結構時間かかりました・・ (★kumimamaさんへ)
2006-10-23 00:03:46
とにかく体で覚えるタイプ・・時間かかりましたでも覚えてしまえば簡単ですねもうちょっとお勉強したいと思います。

ハロウィンの写真勝手に解禁させてもらいましたすみません
返信する
写真いい感じ! (まゆうらのゆう)
2006-10-23 00:19:31
私にも教えてください。

ドラッグで何とか何枚も貼り付けして頑張ったけど・・・

N家のように幸せ感は、にじみでないだろうけどね

Yさんの笑顔が一番輝いているのでは?

家族はそれが一番なのかもね
返信する
おっけい~ (★まゆうらのゆうさんへ)
2006-10-23 14:22:40
やっぱり写真は大きいほうが、インパクトがあるし、見ていて楽しいもんねまた、時間合わせましょうね
返信する

コメントを投稿