我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

結果案内がきました。

2006年10月22日 22時25分06秒 | 仕事
モンキーパークから戻った6時ごろ、ポストにはもういくつかの手紙が入っていました。ドキドキドキ・・・急いで部屋に入り、開封・・・「撃沈」でした。でも、なぜかあまり落ち込みませんでした。

それは、面接の時に、「もし、採用になった場合、TV撮影があったり、店内に大きな顔写真が掲示されたり、また、定期的に名古屋・神戸に出張があったりしますが、これについては、受け入れOKですか?」の問いに、「TV撮影はちょっと嫌です。」出張についても「子供がまだ小さいので、定期的にはちょっと・・」的な
回答をした時点で、「これはダメだな」と直感で思ったんです。
・・とは言っても、他に条件を満たす、ふさわしいお方がいらしたんですから・・これはもう仕方ない話です。

っと言う訳で今回の試験は残念な結果に終わった訳でありましたしかし、これをポジティブにとらえるのが、私の良い所でもあります。「経験は一生の宝」・・・が私の座右の銘良いことも、悪いことだって・・何事も経験。きっといつか宝になって帰って来る・・いつもそう信じている私なのであります。

いい経験になりました。ご声援ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿