我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

初体験・アトミックコースター!!

2006年10月22日 12時08分48秒 | レジャー


はっきり言って、無理やりでした嫌がる長男Dを、「こんなの怖がっていたら男じゃないぞとか「大丈夫おかあさんが手をつないでてあげるから・・」なんて言って、息子をだましながら、一段一段階段を上り・・いざ出発ひえ~ひょえ~最後には、声も無く・・到着後、長男の顔を覗くともう、放心状態そんな長男を横目に私は、「あ~すっきりしたもう一回乗ろっかの誘いに、長男は「も~い~や~だ~・・・」「やめてくれ~」・・・・はははっ
長男のジェット・コースターデビューは苦いものになったようです。 こんな高いところ・・やっぱ怖いよね~

                 ごめんよ~D


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい顔!? (yukarin)
2006-10-23 15:02:10
D君初コースターはびびりまくりだったんだ~。うちのRはばかみたいに大はしゃぎしてたわ(^^:)
返信する

コメントを投稿