我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

幼稚園最後の運動会

2006年10月05日 12時22分58秒 | 行事
次男Rが通う一宮市のS幼稚園・・超マンモス幼稚園で500人くらいの園児がいるんじゃないかなそこに長男から通わせ、次男ももう、年長さんです。時が経つのは、本当に早いです。最後の運動会では、7つもの競技に出たため、大忙しでしたが、たくさんのお友達に囲まれて、楽しみながら参加していて、そんな息子達を見ていると、とても幸せな気持ちになります。組み立て体操では、小さな体で頑張ってポーズを決めて、終わることができました。かわいいかわいい幼稚園時代も、あと半年でおしまいです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真きれいに写ってたよ (がちゃ)
2006-10-05 18:11:41
運動会お疲れさま~なんかものすごく暑くて三十路のお肌には予想以上のダメージだったわ  明日は幼稚園はおいもほりだね うちの息子も張り切っているけど微熱がね~     上は親指ねんざして帰ってくるし・・なんだか
返信する
大丈夫? (がちゃちゃんへ)
2006-10-05 19:41:04
色々やってみないと覚わらないわね・・やっと理屈が分かってきました

ちょっとは脳みその活性化になるわよ!がちゃちゃんもTRYしてみてところで、息子ちゃん達大丈夫明日のおいも堀り、あめで中止になるのでは
返信する
人気ブログ (人気ブログ)
2006-10-06 15:40:04
このマニュアルを読むと、どんなにパソコンが苦手でも、

書かれてある通りに、作業するだけで自分のブログが

作れてしまい、ブログをカスタマイズしたり更新する事が

楽しくて、仕事や友達との付き合いを疎かにしてしまい、

少しだけ顰蹙(ひんしゅく)を受けてしまうかもしれません。
返信する

コメントを投稿