我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

2006.秋運動会の季節です。

2006年10月05日 11時36分43秒 | 行事
慣れないのに、ブログを立ち上げようなんて、無謀だったか・・頭で覚えるより、体で覚えるタイプのこの私・・訳も分からないまま作成に当たっているため、イメージどうりに進まないのでちょっぴりイライラしております。我が家のカメラは最新の一眼レフカメラでして、とってもナイスショットな写真が取れるのに、ブログには、決められた容量の写真しか載せられないことが判明ちょっと、ショックであります。とりあえず、お仕事用の小さなコンパクトカメラで撮影した写真を載せたいと思います。  さて、この秋は、町内子ども会、長男Dの小学校の運動会、次男Rの幼稚園最後の運動会。お弁当も頑張って作りました。「運動会一番だったら何買ってくれる」と実力も無いくせに大きな口をたたく二人の息子「一番なんて無理」とわっかっていた私は「何でも好きなもの良いよ」なんて、自信を持たせときました。案の定、無残な結果に終わりましたけどね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿