我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

行楽の秋・・・秋の景色

2008年10月16日 23時59分58秒 | レジャー

行楽の秋

土曜日にピアノのレッスンが入っているため、

最近の休日は遠出を控えている我が家。

寒くなってきたので、羽毛布団を引っ張り出し・・・

秋晴れの空気にさらし・・・・

 

お天気もいいし、近所をサイクリングすることにしました。

 

5年生の息子達が植えた、田んぼの稲もすっかり、黄金色になりました。

 

我が家から見える、燃えるような秋の空・・・

 

いちばんぼし。

夕方から、夜になっていくこの、色合いがとても好きです。

そして、東の空には、もう月があがっていました。

 

今日は、一日でたくさんの色が見れました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumimama)
2008-10-17 22:26:56
こういう景色みると、ほんとマンションに住みたいって思うよ~~(^^)いいなぁ~毎日こんな絶景眺めながら、生活出来るなんて。羨ましい!!
障害物ないからお布団も本当にカラット乾せるでしょ~☆
返信する
いい景色ですよ~ (★kumimamaさんへ)
2008-10-18 23:02:42
日の出と、夕やけの景色は最高です。
夜景を見ながらの風呂上りの一杯も最高ですよ

お布団もカラット・・・

でも強風はすごいです・・・・

返信する
Unknown (sorayume)
2008-10-23 19:41:09
はじめまして。すっごくおしゃれなブログですね。

毎日こんな夕暮れや夜景がみれるなんて、とってもしあわせねっ♪
返信する

コメントを投稿