我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

秋のハイキング大会~日本モンキーパーク~

2006年10月21日 19時56分37秒 | レジャー

今日は、パパの会社のイベントで、モンキーパークに家族で出かけました。

昨晩から、「明日は俺がおにぎり作るから・・」と言ってくれていたので、私は少し寝坊して、おかずだけ簡単に作りました。今日の中身はおなじみのハムマヨ、しそ、じゃこわかめでした。
←隠し撮り・・・
おにぎりの出来上がり

←少し少なすぎるあまりもので作りました。まあ、たまには、屋台の焼きそばや、たこ焼きなんかも食べたいし・・とかいって、手抜きの言い訳

待ってる間、パジャマの息子二人はソファーでだらり・・・


とっても、良いお天気でした        

しばらく来ないうちにこんなに新しく変わっていました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猿の写真よく撮れてるね (まゆうらのゆう)
2006-10-21 23:09:24
最近モンパ頑張ってるよね

写真はドラッグした?

またいろいろ教えてね
返信する
秋晴れだったねぇ~ (がちゃ)
2006-10-21 23:26:12
とってもいいお天気でよかったねそして旦那様の愛情たっぷりおにぎりいつみてもうらやましいわぁ ハムマヨ食べてみたい・・ぜひ 家の前に2 3個ころがしておいてほしいなぁ それにしても猿ポストカードみたいねぇ あ~ぁ明日は結婚式のスピーチ考える為に家に一人でひきこもりです煮詰まって煮詰まって・・もうとけそうです
返信する
Unknown (kumimama)
2006-10-22 06:25:09
年寄りだから、早起きだから早朝、コメントします(笑)

旦那様の愛情おにぎり羨ましいわ~!今の時代、男が料理するのは当たり前の世の中になって欲しいよね。。。うちは、「お~い!お茶!」ってタイプだから。。。

dairen君楽しかったでしょ~!!

そうそう、写真の貼り付けの件頑張ってね~
返信する
違いますよ~ (まゆうらのゆうさんへ)
2006-10-22 10:11:59
おサルの写真はパパが撮ったもので~す

でも何枚かの中の一枚なんです・・・失敗も含めて我が家の写真の枚数はすごいですよ
返信する
衣装もバッチりでね! (がちゃ)
2006-10-22 10:17:07
いよいよだね~固まっているがチャちゃんの様子が目に浮かびます。



そういう緊張感いいよね~もうしばらく結婚式にお呼ばれなんてないから・・



また、緊張の様子の話聞かせてね
返信する
やってみたんですけど・・ (kumimamaさんへ)
2006-10-22 10:27:10
キーワードは右クリックでした・・・今回のは自力のものですが、次回のはお借りした本を見ながら頑張って見たいと思います。とっても小さい写真になってしまうんですよね・・・
返信する

コメントを投稿